犬しっぽこんにちは…♪犬あたま 

最近、デジタルに色々振り回され疲れ気味ショボーン

やっと、ディズニーリゾートのアカウントに

慣れ現地でも聞かずにできるようになりました。


驚きネガティブ真顔驚きネガティブ驚きネガティブ真顔驚きネガティブ真顔驚きネガティブ真顔ガーン

10月31日インスタの画面に突然現れましたガーン


翌朝には、普通に使えました泣き笑いしかしこれ??

なんか、吸い取られてないから心配な私です悲しい


1日も早く原因が解ります様にお願い



不安11月1日スタバのクリスマスグッズが

オンラインにて先行発売の為、5時にスタンバイ

しましたあせる発売日によってオンラインの解放時間

が全く読めないのが大変ですが、早起きは苦には

ならないので…!?あれ…意外にも一回で繋がり

購入できました拍手ホテルステイ中なので2度寝ぐぅぐぅ


ガーン私、購入メールも来てるけど…びっくり

どういう事!?!?!?!?!?!?!?!?

スタバのカードに返金もないから届くのか

再度注文なのか??モヤモヤしながら放置してた。

???????????????

注文して翌日に発送メールも届いて一安心照れ

はい、佐川さんで無事に届きました指差し


↓同時にヤマトさんが来ました指差し

毎日毎日、配達に来て頂き有難うございます飛び出すハート


私は、全くついて行けないデジタルな世の中に

目がハートドキドキしつつ、疲れる時もあります悲しい

指1本でポチっとすれば、なんでも購入できて

尚且つ、自宅まで届く便利な時代だけど…キメてる

私は、現地まで足を運び見て選び購入したいな指差し


システム障害だけは、解決して欲しいです。

↑それだけ、デジタルに頼り過ぎてるんだろうな。


あんぐりでは、本日から1泊温泉にお泊まりに私だけ

行って来ます目がハートスタバの店頭販売の明日は…ネガティブ

スタバクリスマスグッズは家長が朝活してくれる

ので、温泉でのんびり過ごしたいと思います昇天


では、よい文化の日をお過ごし下さいませお願い