ハロウィンHappy   Halloweenおばけ2022.10.31

久しぶりに、ハロウィンを楽しめた2022年

少しだけ備忘録として投稿したいと思います。


ハロウィン今年のハロウィンで購入したり食べたりおばけ






大好きなポスくまもハロウィンバージョン郵便局


どうしても欲しい物があり、夕方からインしたり

煽りバームクーヘンが食べたくって(笑)不安

そんな理由でも文句も言わずついて来てくれる

家長に感謝ですハート




黒猫しっぽ黒猫あたま久しぶりに出してみたり『ベアリスタ』ハロウィン


お友達から色々と送って頂きました乙女のトキメキ

リボン可愛いベル


10月21日久しぶりにランドにインしましたまじかるクラウン

お天気にも恵まれ、ミッション3つクリアでき

大満足なインになりましたふんわりリボン






















スタバのハロウィンを楽しんだり焼き芋


また、カード買ってみたり指差し残高が大変です。
不安生きてる間に使いきれるか!?
季節ごとに収納してるぬいぐるみを出したり


ハロウィン今月の初めに、北海道で購入したお菓子おばけ




例年になく、ハロウィンの飾りをしてみたりハロウィンおばけ

我が家のハロウィンシリーズの一部選抜隊指差し

不安たくさん、居るので一部だけお見せします煽り




飛行機香港から仲間入りした新しい家族ハート


ハロウィン今日は、ハロウィン当日なのでおばけ

記念撮影カメラしたり


日本に2店舗しかないスタバ「グリーナーストア」

に行ってみたり…おいで




ボンボとイクスピアリでお買物したり



買ってもらいました拍手


ストアを覗いたり



成城石井さんで購入しました不安サンタすぐですよ。

ハロウィンHappy Halloweenおばけ


やりたい放題な10月も無事に完走できました。

明日は、朝イチからまた沼に入ります指差し