Happy  Birthday 2022

 お祝い23年前も、今日と同じ秋晴れでした指差し
 20代前半で長男を後半で次男を出産しました。

ハロウィン↓次男くん9歳の頃のハロウィンおばけ
写真が大嫌いな頃だから笑顔もない指差し

 クラッカー我が家の次男くん、今年もめでたく誕生日を
 元気に迎える事ができましたバースデーケーキ
 卒業証書3月に大学を卒業し飛行機4月から社会人になり
 同時に実家から巣立ち、一人暮らしをしてます音譜

お誕生日の今日は、2年連続でUSJ迎えてます指差し

昇天しかしイケメンだわキューン隣で居たかったな飛び出すハート

一緒に行きたかったな笑楽しんでますね拍手

お誕生日ラインを送信しました愛

とは…言ってますがネガティブ

不安今日は、初めて一緒にお祝いできないお誕生日

になりました泣誘われてたんですが日程が…バツレッド

悲しい今頃は、きっと…2人で泣母、憔悴中ガーン

ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

↑お察しください(笑)指差し


ともあれ…びっくり

23歳のお誕生日おめでとうラブラブ

これからも、人の痛みの分かる素直な心を

持ち続けて欲しいと思いますお願い

後日、盛大にお祝いの宴しますアップアップアップアップアップ