黒猫しっぽこんばんは…もやもやもやもやもやもや黒猫あたま

 バイキンくん最近の1番衝撃な事は…ハートブレイク

 コストコで見たこのお鍋の値段ですもやもや魂アセアセ

悲しいもやもや私、2個も購入したのよネガティブ人気で完売バイキンくん

↑母の日にリクエストされてガーン+1,500円で驚き

↑私は、T-fal直営店で購入しましたあせる

それにもメゲずに、また購入しようとしてる私指差し

次、コストコに行って有ればまた購入しますびっくり

この、お鍋本当に便利なんです昇天


  もみじもみじもみじもみじもみじ秋を探しに奥多摩へもみじもみじもみじもみじもみじ

 少し前に、ひとりさんとどぅちゃんさんが

ドライブに奥多摩に行ってたのをブログで拝見

して…あっ不安くり釜めし食べに行かなきゃって栗


10月17日月曜日くもりお休み

午前10時…モーニングへコーヒー我が家の可愛い

ナーちゃんも一緒にお出かけです車


のんびり都内だから13時過ぎに奥多摩に到着紅葉

平日は最高です指差し並んでなくスグに席に案内され


↑奥多摩のゆるキャラ『わさぴー』



ナーちゃんも囲炉裏で寛いでます。

メニューを…おいで

10月中旬だからまだあるよね栗栗栗栗栗






さて、いよいよ注文しようと思い、店員さんを
呼んだらもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやバイキンくん驚き
毎年くり釜めし食べに来て頂いてますよね!?って
言われ、ハイ今年も来ましたよ。
注意私、何処に行っても顔を覚えられる不安恥ずハッ
完了実は、今年は10月14日で『くり釜めし』
終了しました。申し訳ないですってもやもやもやもやもやもや

↓こちらも、今の時期の限定なんですって勧め
て頂き…限定に弱いので、注文しました指差し

 きのこきのこきのこきのこきのこ原木しいたけきのこきのこきのこきのこきのこ

あんぐり肉厚で絶品でしたが…追加はできずガーン

山菜おこわ釜めし


↓水炊きは、おかわりしたくなる美味しさ

とろろもりそば  とろろが凄い美味


焼とり 1人1本限定


むし饅頭


奥多摩裏道散歩したら


オロナミンC

大好きな郵便ポスト

紫式部



では、帰路に八王子市にある都内唯一の道の駅へ

↓到着しました驚き1時間ほど駐車場で夕寝魂

新鮮なお野菜

お土産


フードコート

ミルクソフト

ラムレーズン

道の駅購入品


ディナーは、お誕生日の宴に

いつもの焼肉屋さんへ行きました焼肉

盛合せ

カイノミ

お店から素敵なデザートプレート頂きましたお願い

くり釜めしは、残念でしたが来年の春には

また、季節の釜めしを食べに行こうと思います。

4月は、竹の子釜めしですキラキラ


明日からは、やりたい放題10月の集大成です指差し

楽しみ楽しみ飛び出すハート