犬しっぽこんにちは…♪犬あたま

全記事では、次男くんのお誕生日に際して

いいね・コメント頂き有難うございましたお願い

私の自己満のイケメン息子自慢ですが嬉しいです

個人的に連絡頂いたりプレゼントを頂いたり 

SNS繋がりで始まり出逢えた事に感謝してます昇天

無事に、大阪から帰京し我が家にお土産も持参して

くれました指差し質問責めしました(笑)宇宙人くん



コスモスさてさて、9月ダイジェスト備忘録ですもみじ


9月1日スタバのグッズ発売日参戦しました。

参戦も楽々です。↓家から2分のスタバにて購入

↓通勤途中のスタバにて購入

朝イチは、オンラインで頑張りました。

最近の夜勤前にモーニングルーティンコーヒー


数年ぶりに丸源ラーメンラーメン


朝活『條辺』讃岐うどん


埼玉県熊谷市にある『聖天寿司』

あるニュース番組で観て絶対に行ってみたいと

やはり、人気なんです50人は並んでましたガーン

リベンジ2回目で購入できました。


いなり寿司です指差し

天然氷のかき氷いちご美味しかったいちご

吉見百穴に行ってみたり


お買物は、ナイキのAIRココ購入しました。


お祝い8.9月は、家長の両親のお誕生日ですバースデーケーキ

まだまだ若いので口もネガティブ70代前半です爆笑

家長主催のお誕生日会を貸切にして貰い開催生ビール焼肉

我が家でも中々頂かない、高級なお肉でお祝い焼肉

両親、喜んで泣いてました驚き


9月7日〜2泊お泊まりで、お買物ディズニー笑










9月8日発売日に行きたい人なので…笑

シーに行って散財しました。買う買う買うびっくり



不安↓最前列でビックリしました指差し


↓久しぶりにインしてるMIYAちゃんとパチリカメラ

息子のファンらしく、写真かなり保存してるって

有難いキューンまた会いましょう飛び出すハート


当日の購入品の一部(笑)炎上しない写真を

敢えて使う腹黒な私ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

食品以外…Goods部屋に放置してます驚き




ホテルの朝ごはん

朝からラウンジでシュワシュワシャンパン


オンライン購入品

不安かなら購入しましたガーン


9月13日〜22日 帰省&淡路島&福岡滝汗ゲッソリガーン


ひとりでカフェに行ったり

讃岐うどん食べたり


海老蔵フライ食べたり

ところてん食べたり

初めて行った『がもううどん』食べたり

しつつ台風で淡路島&福岡は中止になりながらも

時間だけはあっという間に10日間終わりました。


珍しく、欲しいグッズがあり舞浜に行ったり



息子が遊びに来たので焼肉に行ったり指差し

この1ヶ月で、5回は焼肉食べた事に気がつき

ビックリしてみたり驚き焼肉屋さんの支払い額に

驚きました爆笑良いの良いのお金は使う為にある。


9月26日〜1泊都内港区高輪にフラフラ散歩し

お泊まりして来ました。息子を送りがてら

近くのホテルに泊まるのも最近の楽しみです愛



何十年振りかに『ツバメグリル』にランチにスプーンフォーク

冷やしトマトのサラダ美味しかったです。

ハンバーグ

私は大好きな、広島県産の大ぶりな牡蠣フライ


宿泊したのは、グランドプリンスホテル新高輪




朝食付き

朝食も美味しかったです♪


月イチ必ず行く『鼎泰豊』ランチ食べたり


頂き物がたくさん届いたり

そんなこんなで、9月も元気に楽しく過ごして

過ぎ去って行きました指差しさぁ、10月だぁ…拍手