ハロウィンこんにちは…♪おばけ
今日は、夏日29℃予報の東京ですが…紅葉
お祝い珍しく祝日休みですが、ダラダラしてます。 
今日の目標は、家の敷地内からは出ずに(笑)
お誕生日に沢山の頂き物をしてるので、整理したり
まだ!?帰省や先週の旅行の片付けをします。
↑あくまでも目標です拍手


ベル素敵で優しい女神様から王冠1

昇天お誕生日にはギフトを頂き…お願い

メッセージまで届きました。

ハートのバルーン今日のコーデ❤️でお馴染みの

『くみこさん』ハイヒールです。


くみこさんのブログを読ませて頂く様になり

生活圏内が似ていて親近感を沸かしておりました。

↑ストカーでは、ありませんがよく行くお店で

くみこさん居るかな!?ってキョロキョロ目目目


くみこさんからお声掛け頂き…早速到着した

グッズたちは、気持ち良さそうに眠ってましたぐぅぐぅ

クッキーまで、お土産に頂き嬉しかったですドキドキ

くみこさんの、お人柄には感謝の気持ちで

一杯ですお願い有難うございました。


これからも、私らしくになりますが←自己中

お付合い宜しくお願いします。


注意くみこさんには、

アメブロでの投稿を承諾頂いてます注意