宇宙人しっぽこんばんは…♪宇宙人あたま

昨日は、久しぶりに

雨女さん←会長とらんさん←現地秘書が上京して

たので、夕方から合流させて頂きました指差し

お天気なら埼玉県の方へ朝から一緒に行く予定が

雨予報に変わり…ヌン活へ変更になりましたが…

私には偶然にも有難い事でしたキューン愛ラブ


その①

朝は、久しぶりに家長と朝活へ割り箸

埼玉県ふじみ野市『讃岐うどん 條辺』



その②

午後からは、2日前に四国の叔母の孫が…あんぐり

合唱コンクールで全国大会に出場するので、

民族の大移動で我が家の母までが上京してると煽り

↑ヤバイ…(笑)突然、家に来られると困るガーン

過保護な親戚一同は…ヒルトンホテルに2泊すると

聞き安心したのも束の間でした(笑)

田舎の風習…!?予定が変更になったから

時間には、余裕があったので会場まで挨拶にと

向かいました。親戚付合いも大切にしてます。

従兄弟の娘が、小学校の部で出場しました。

私に似て可愛い娘に甘々な、オバチャンは

お小遣いだけ渡して早々に退出しました。



昇天都内に住んでると、やはり便利すぎるので

何不自由なく生活も娯楽もお買物も大満足です指差し

がっ…普段乗らないバスに乗り大変なことにネガティブ


雨女さん・らんさん、毎年ハイグレードな

場所で、尚且つ東京に上京中に時間を割いて

頂き有難うございました♪


幸せ者です指差しまた明日から頑張ります愛