牛しっぽこんにちは…牛あたま

びっくり9月某日の最終便にて実家へ飛行機

私だけの夏休みを満喫中です拍手極楽極楽最高ハート


私だけの長期夏休み9.5日間は、家長から勧められ

後、途中に親戚の藪用に参加する為に実家へ飛行機

子育て中に←嫁ぎ先が最優先と両親に言われ泣き笑い

実家に帰省したのは、冠婚葬祭のみですあせる

それが、当たり前と思ってたから苦にはならず

子育て中は、やはり自分の家族で自由に遊べるのが

1番楽しかったハート人生も終盤になると親の老いなど

が気になり、年に数回様子を見に行く事も大事だ

なぁ〜って思える様になりました(遠方だから)

後、もう少しですが『上げ膳据え膳』堪能します


魚しっぽ魚の骨7月備忘録2022魚あたま

最近、新宿で待合わせしないで川崎で集合する

我が家です。川崎がこんなに便利なんだと知り

コストコやラゾーナ川崎にお世話になってます指差し

我が家の外食ベスト3に入る『鼎泰豊』

安定の美味しさだわラブ


次男くん…髪を切ったから見て見てと写真も

数枚撮らされ(笑)撮らして頂きましたハート


仲良くして頂いてる、ご近所のお友達のご実家が

ある山形県からメロンが届きましたお願い

ハート食後の贅沢なデザートお願いご馳走様でした。


心友さんからは、私と2泊遊んで頂けるだけで

大満足なのに、家長を気遣って留守中に食べて…

これまた大好きな551送って頂き感謝しかないお願い


7月7日から2泊3日私だけの贅沢三昧夏休み

心友が取ってくれたトイ・ストーリーホテル拍手

1日目は東京ディズニーランドに行き

女神様へご挨拶ラブ

美女と野獣に並んだり

ランチを食べたり

これまた運を使い果たしたショーを観たり

 

贅沢な悩みが写真が…近すぎて画面に入らずびっくり

グーさんと帰ろうとしたり

1泊目のホテルへ指差し

夕食もホテル内のレストランにてスプーンフォーク


2日目はシーへ

朝ごはん食べたり

写真撮影したり

グリーティングしたり


2日目の夕食は、心友が食事難民にならない様に

予め予約してくれてて…私はお初のレストランナイフとフォーク

お初なレストランにドキドキしたわ不安

2泊目は私の大好きなホテルへ

いつも通りの朝食付きナイフとフォーク

3日目は私のお勧めの『條辺』讃岐うどんのお店


夏はスタミナ大事と『焼肉』を食べによく通って


コストコに買物行ったり


スタバのもも楽しんだり


川崎ウロウロドライブしたり車


次男くんお勧めの焼肉屋さんに行ったり

次男くん少し元気になった頃かなネガティブ

ニンニク鶏お勧めですニコニコ


ひらめき自宅では、適当な手抜き料理をして楽しみ

このオクラ竹輪ベーコン巻きは大好評でした飛び出すハート

夏野菜のナポリタンニコニコ


7月の下旬には、ご近所に住んでる、お友達と

ランチに行ったり指差し

凄く美味しかったですチュー


土曜の丑の日には、鰻を食べに行ったり


7月24日〜7月26日夏休み 

ホテルステイを楽しみ、満喫して過ごしたよ。

BARに行ってみたり


夕焼け綺麗でしたキラキラ

何時もの朝食付きナイフとフォーク


千葉の木更津で有名なチャー弁買いに行ったり


アウトレットでお買物したりプレゼント←少ない(笑)


心友に、次男くん帰省するよって伝えたら

なんと今月2回目の551送ってくれて感謝愛


大好きな桃を沢山頂きピンクハート幸せです!!


伊勢丹で購入したマンゴー美味しかった拍手


うさぎのぬいぐるみ可愛いレンレン←友人の孫立ち上がる

に癒される1日を過ごしたりレンレンのママから

手土産まで頂き嬉しい。←若いのにしっかり

してます。レンレンにまた会いに行こうハイハイ


笑7月下旬に…5億年ぶり←若い人がよく使うびっくり

久しぶりに自宅で、天ぷらしたらメンズから

歓喜の喜び(笑)本当に揚げ物しないから泣

中々、上手くできて自分でも自画自賛拍手

かき揚げが美味しいと大人気・竹輪磯辺揚げも


月末は、家長と今月もお疲れ様の宴バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

我が家の外食ベスト3に入る『やきとり』屋さん


こんな感じで、暑い猛暑の7月も晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

人の5倍働き←多忙なんです猫の手も借りたい黒猫

よく働き・食べて・遊んでました拍手

何故か物欲が低下してたから、お買物は…指差し

したかしないか分からない(笑)←してないよ真顔

札束夏のボーナスも使わずでした泣き笑い

↑我が家の海外旅行が解禁した際には散財する為

ガッツリと貯めておきたいと思いますおいで