ビーグル犬しっぽこんばんは〜♪ビーグル犬あたま

今日は、仕事帰りにお一人様時間を過ごしました。

家長が仕事で数時間出てたので、お迎えの時間迄

時間潰しに…コメダ珈琲店バナナ

気になってたチョコバナナチョコレートバナナチョコレートバナナチョコレートバナナ

バナナ味が…イマイチ驚きリピなしですお願い


久しぶりに家計費や通帳を入れてるケースを

整理しようと…拍手1人の時間にしたいので(笑)

自分の通帳は誰にも見せたくない←腹黒女バイキンくん

家計簿は勿論付けたことないです指差し

残金も把握してない毎日なので、たまーに思いだし

財布の中を片付けますびっくり

基本的に現金主義なので、レシートもドッサリ

財布の中にキメてる大量のゴミが…スッキリしました。


今日は、すりおろしニンニクを入れて味付け

新玉と胡瓜とニンニクの初共演です。美味しい。

私、たまに天才と思ってしまいます物申す


明日もお仕事だから…ソロソロ寝ようと思います。

ふとん1おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1