犬しっぽこんばんは…♪犬あたま

今日から2連休予定の無いお休みです宇宙人くん

ってか物申すこの2ヶ月休みは、ずーっとウロウロネガティブ

最低限の家事はしてますが…マグロ生活は健在真顔


あじさい6月かたつむりになり、また沼が…バイキンくん

ひらめき購入品が届いたら別記事で…はてなマークびっくりマーク

注意↑公式サイトのお写真を勝手に拝借しましたお願い

ハンバーガー今日も元気に朝ごはんを食べましたコーヒー
近くにコメダ珈琲店ができたから便利になりおいで

帰り道に納豆を3パック購入しました100点


予定も無いので、普段は目の前に雪崩が起きても

段ボール積み上げられても全く気にしないのですが

不安変にスイッチが入ると、いま?みたいな事にガーン

拘り始めてやり出すタイプですガーン

お天気も良いから晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

サッシと窓とスニーカー2足洗いました指差し


あ、私よくやってるわって勝手に解釈する痛女キメてる

冷蔵庫は、相変わらずヤクルト1000に占領され

食材は無いので、2連休は夕食位は作ろうと思い

買出しに久しぶりに行って来ました爆笑

アフターヌーンティー キューン可愛いキューン

目が直ぐに欲しがるガーン


『鼎泰豊』お一人様ランチ割り箸幸せなひと時プリン

デザートにマンゴープリン


こちらも久しぶりなハンティングワールド

コラボのバックラブ使いやすいの笑


今日のおともだちスター


犬しっぽ髙島屋で熊本フェア開催中犬あたま


スタバを覗きに笑まだまだ在庫ありますおいで



最近…流行り!?レトロな喫茶店コーヒー


伊勢丹で洋食器を見て目目目目目目の保養グラサンハート

ウェッジウッド…大好きなピーターラビットウサギ


ロイヤルコペンハーゲン

あれ?あれれ?財布がま口財布出てますね爆笑


ラルフローレンのエコバッグキューン


久しぶりに、食材と日用品と…諸々をお買上げ

しました飛び出すハート食材だけで終わらないのが私よねニコニコ


スニーカーとビーサンもスッカリ乾いてたので

つま先に、新聞紙を入れて型を整えて終了です。


今日は、ずーっと作ろうと思ってた物があり

試作してみました驚きセブンイレブンで売ってて

買ってたけど意外に量も少なくで…じゃあ作ろうと

思い立ち知らんぷり砂肝を買って来ました。

お酒と塩で湯がいてから

スライスをしたら

あらかじめ湯がいて水気を取ったもやしと

新玉ネギのスライスと胡麻をポン酢で和えるだけ

サランラップで落としブタをして、冷蔵庫で

冷やしたら…更に美味しかったですよだれ

最後にネギをトッピングしたら完成ですおいで


目がハート暇してたら、次男くんからTV電話がスマホ


数日前に唐揚げ作ったそうですガーン

私、揚げ物しない人ガーン

ザ…男飯ですね。プチトマトでも入れたら

彩りがいいのになぁ…指差し自炊してるだけ偉い100点

豆ご飯を作って、冷凍もしてるそうですおいで

お箸持ったままお行儀悪くてお願い

暇暇って言ってたら…嬉しい事がありましたハート

それは、また明日にでも報告したいと思います。


久しぶりに、予定の無いお休みですが

普段しない真顔

家事をしたり大満足な1日になりました。

夕食には、肉じゃがも作りました拍手


明日は…どんな1日になるのかなびっくり