黒猫しっぽこんばんは…黒猫あたま

5月もあっという間に終わりましたお月様

日々に感謝したいと思いますお願い


相変わらず外食三昧な毎日です割り箸飽きますニヤ

食材を買うより低コストなので有難いです。


近くの回転寿司に2年ぶりに行きましたが…ネガティブ

以後、回転寿司は北海道に行った時だけにします。

因みに…ナマモノは苦手ですゲッソリ



相変わらずヤクルト1000は、1日3本毎食後に

飲んでます驚き健康でいられるなら投資は惜しまず

家族全員飲んでますキメてる息子宅にも届けてます愛


初めて肉汁うどんを食べに行きましたラブ


鼎泰豊は、我が家の集合場所になりつつ目がハート




外食に飽きたら、実家のお米を食べてます。

お漬物は村上重本店を欠かさずに購入してます。


新玉も実家からの頂き物ですキューン


ブーケ1母の日は、たくさんのプレゼントBOXや

美味しいお肉を頂きました指差しありがとう愛


シャトーブリアンを頂きましたラブ


高知県に鰹のたたき食べに行ったり割り箸




グラサン浦安市に移住計画なのか!?通ってみたりガーン




お金を出せばコンプリートするガチャガチャを

やってみたりキメてる


可愛い…パーカーを着てみたりハート

このお話はまた…ゆっくりとします…ラブ


甘々な…祖母がお金を送って来たから札束

次男くんの自転車を見に行き…ネットで購入愛


都内の息子宅から近い…川崎のコストコに

初潜入したり笑

試食が多い不安

↓みんなカートに入れてましたあんぐり

だからツイツイつられて買いましたけど…目がハート

泣き笑い泊まりなのにさくらんぼなまもの買う我が家ガーン

さくらんぼ年々値上がりしてるネガティブ約3,000円でしたガーン


真顔東京都在住なのに煽り

都内のホテルにお泊まり行ったりポーン

むかつき息子宅近くに態々泊まる…馬鹿親キメてる

自宅に帰ればいいのに泊まる子離れできない私ガーン

物申す息子宅に泊まらないだけ偉いでしょ笑



20年ぶりに…しながわ水族館に行ったりペンギンペンギンペンギン






帝国ホテルに行って…日本

アフタヌーンティーを楽しんだりコーヒー





今年も、お客様がいらしてくれました笑


そんなこんな毎日ですが、後悔しない様に…真顔

5月も毎日、健康で楽しく拍手

よく働き・よく食べ・よく遊びましたハート

買い物は、おとなしく(笑)6月は散財予定です札束


さぁ、明日は早起きして…うふふスタバへコーヒー