魚しっぽおはようございます魚からだ魚あたま

息子(次男くん)が、巣立ち寂しい毎日です悲しい

ところが…私より精神的に参ってるのが家長です。

家から巣立つ息子を見送る時に、嗚咽をあげて

泣いて…私もドン引きしました不安

時間が許す限り、週に1度食事をしたり

息子の新居に行ったりと忙しいです煽り

↓我が家から巣立つ朝(4月4日)

駅まで送って行った時のLINEですキューン


最近気になる本です本


4月3日日曜日ぴよたんとランチデート飛び出すハート



帰り道に大丸東京店 


3日に1度TV電話してくれます爆笑


4月6日〜4月8日 2泊3日

お買物ディズニーシーハート


4月7日発売日には朝の5時から並びました悲しい

スタンバイも取れない不安こりえちゃんと家長と

楽しい1日を過ごせました拍手



4月8日午後からは帰り道に次男くんと待合せ

幸せなお買物を家族で楽しみました笑


オーダーした物を引取に行きましたむかつき



ナナを連れて…桜を見に行ったり桜


4月13日〜15日 2泊3日

ハイアット・リージェンシー東京ベイ




船橋市にある『はんなり亭』で鰻を頂きました割り箸


4月15日 東京ディズニーランド

開園39周年のお祝いに行って散財して来ました笑







家族でロイホに行ったり


4月7日のオンラインで購入した品々の一部です。


ヤクルト1000 生活です。冷蔵庫の一段占領中ゲッソリ

月にヤクルト1000代金が30,000円です泣き笑い

コロナ禍なのでまだまだ続けます。


4月19日横須賀へ遠足に行って来ました船

↓ドナルドレーガンの中にはスタバもあるらしい。


法事とお墓参り


スタバに行ってみたり口笛


友達と條辺に行ったりラブ


焼き鳥屋さんで焼き鳥30本食べたりニコニコ


GWお仕事なので、前倒しで4日間・後に6日間の

私ながらのGWになる予定です拍手

4月26日〜28日まで2泊3日で札幌へ飛行機

今回の目的は、ホテルでのんびりステイと

北海道神宮だけです桜


タイミングよく通りすがりに買えましたひらめき

今回、札幌で2泊お世話になったホテルです。

アサリのお寿司も美味しかったお願い

アスパラのお天ぷら美味しかったチョキ


柳月の『きなごろも』中々、売ってないので

見たら即買いでした拍手30個買いましたハート

ちなみに私は、札幌駅の大丸で購入しました。

注意新千歳空港の柳月ではお取扱いないです注意

ネガティブホテルでジム三昧ネガティブ

ホテルの朝食ナイフとフォーク



滞在中は、特に予定も無いから散歩三昧でした走る人

ホテルの立地が良かったから、全て徒歩圏内チョキ

札幌で唯一乗り物に乗ったのは、3日目に行った

北海道神宮の往復に地下鉄を利用したのと、

新千歳空港からホテル前までのバスの往復のみ

でした。毎日ひたすら歩く歩く歩く3日間でした。


北海道神宮


時計台

北海道庁

札幌で散歩中に桜が満開の場所に立寄りました桜

会長(雨女さん)の札幌旅を真似っこし、

↑会長…ルートを辿る旅でした(笑)

帰京前に、新千歳空港にある五十七番寿司へ寿司


山わさびが最高に美味しかったよだれ


4月29日 條辺にしっぽくうどん食べ納めに…泣き笑い

また、11月までお預けですガーン


馬鹿親だから、息子たちにお土産などを発送キューン

都内だけど、首都高速がかなり値上がりしたから

送った方が安いグラサン本当は会いたいが時間合わずえーん


夕食は、殆ど外食三昧ですネガティブ外食も飽きます真顔


あんぐり朝ごはんも外食三昧です不安飽きますネガティブ


相変わらず

マグロ生活ですが、寂しさを紛らす為ガーン


今月も(身の丈以下の生活を心掛けて実践中)キメてる

よく働き・よく食べ・よく買い・よくお出かけし

大満足な4月を毎日を過ごしました拍手