黒猫しっぽこんばんは…黒猫あたま

1泊2日の温泉旅行が…ネガティブまさかの2泊3日になり

これまた、家族で楽しい思い出が増えました愛飛び出すハート


車今年、次男くんが免許も取り驚き

我が家3台の車を所有してるんですが、

3台全部初心者で保険に入ると莫大な金額に…煽り

なるので、1500cc街乗り用の車のみ保険を切替

使用する事にしましたリムジン後ろリムジン前それでも保険料は

高額ですが、安心の為には必須です。

まだまだハンドル持つ手が初々しキューン10:10

高速道路も練習しないと、到底首都高は無理驚き

私は後ろから見守り、助手席では居眠り家長zzz

でも…息子が運転する車で温泉旅行に行けるとは…

嬉しいやらヒヤヒヤゲッソリ複雑な気持ちでした笑

無事に、別所温泉(長野県)に到着しましたチュー

うまだれせせり焼き←地元の名物酔っ払い

貸切り露天風呂ラブ


ジェラートクレープ美味しかったらしいパフェ


翌朝起きた時は、全然だったのに…ゲッソリゲッソリゲッソリ

朝食後に外を見たらガーンガーンガーンガーンガーンガーンネガティブ


年に2.3回しか降らない雪にあたりポーンポーンポーン

延泊を余儀なくされました泣山の孤島です滝汗


本日、15時ごろ無事に帰京帰宅したら庭の水仙が

満開でした…ガーン花粉が半端なく凄かったです真顔

優しい次男が…私が見向きもしない庭キメてる

雪が降って、土がやわらかい内にって草抜きを

始めてました拍手家族に恵まれてます愛

枯れ葉も片付けてました拍手毎日掃いても

すぐに落ちて来ますガーンガーンガーンガーンガーンガーン


本日のサラダ割り箸人参と白髪ネギですよだれ

私、運動や歩くのが大嫌いですが、お料理が

ザ適当ですが、大好きなんです。今回はサラダで

2週間で4キロ体重が減りました拍手



毎日、配達があるので事前に分かるものは、

必ず在宅の時間に指定するもののも、今回は…ネガティブ

明日、再配達お願いバタバタな日だな不安


いよいよえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

次男くんの引越しの搬出日です。

ず〜っと実家で暮らすよりは1度はひとり暮らしも

した方が良いのかな!?何事も経験が大事かな拍手