犬しっぽこんばんは…♪犬あたま

昨日から、次男主催の温泉旅行中の我が家です愛

今回は、次男くんから巣立つ前に家族でのんびり

過ごしたいって事で、招待されました拍手

(大学4年間で貯めてるお金からの支出ですキューン

↑我が家、大学生になったらバイトして社会に出る

迄に、お金の流れや使い方・貯め方を勉強して貰う

事が、私から唯一出す息子たちへの課題です。

それ以外は、放飼い子育てですニコニコ口出しせずに

見守ります。自己肯定力のスキルが高くなります。

我が家はこれで結果オーライな子育てでしたお願い


  桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


『善光寺』

毎年必ず参拝に訪れてますが、新たなスタートに

なる我が家なので、御礼参りに行って来ましたお願い

御開帳も数年延期されてますが、今年行います。












時代だな…ビックリしましたが…購入しましたあんぐり







御開帳にも訪問する予定ですが、御礼参りも

できたので、気持ちもスッキリして良かったです。


善光寺をお参りするとき、もう1ヶ所お参り

すると御利益あると知り、必ず参拝してます。


今回の旅に、我が家にとったら素敵な…ガーンネガティブ

アクシデントがあり…延泊中です不安

帰京したら、ゆっくり綴りたいと思います泣き笑い