魚しっぽこんばんは…魚あたま

久しぶりに一日中雨でしたねあめ雪の結晶あめ雪の結晶あめ

また、冬物を出して着たよって人が多かったガーンネガティブ


今月は、購入品も多くて毎日届きますが幸せです。

宅配業者様には、本当に感謝ですお願い


次男くんのファンから卒業祝いを頂きました。

次男くん喜びの舞でしたキューン4月から社会人にお祝い

勤務先内にもスタバがあるそうで…拍手

嬉しいって言ってました。有難うございましたお願い


ブロ友さんからも、お上品な京都のお土産飛び出すハート

われゆばは、初めてなのでお休みの日にゆっくり

レシピを参考に作りたいと思いますひらめき


次男くんがハワイ大学に留学した時に、北海道から

留学してたお友達が、我が家に遊びに来てくれ

ました。彼女と一緒に(笑)少しですがって、

家長と私に頂きました…若いのに偉い拍手

4月からは銀行員になるそうです。


次男くん、浅草を案内したみたいで

私の大好きな人形焼きを購入してくれましたキューン


こちらも、頂き物ですが…美味しく頂きリピあり

です。最近、甘いもので癒されてますハート




頂き物って…色々な思いがあるから本当に

感謝して頂いてますお願い

私も、今月はいろんな人に贈り物をしてますが

相手が喜ぶお顔を思い浮かべるだけでも

気持ちがホッコリしますハート

3月も、もう下旬になりますが、

家族みんな元気で過ごしてます。