お祝い新年あけましておめでとうございますトラ

門松鏡餅おせち皆様、どんなお正月をお過ごしですか?

私は、年末年始がお仕事なので、普段通りです{emoji:笑}


我が家の年賀状の写真ですキューン飛び出すハート次男くんです愛

無事に就職も決まり、4月からは社会人です{emoji:ハート}

コロナ禍の就職活動でしたが、お祝いエントリーした

10社全てから内定頂けた幸せ者ですお願い

本当に、感謝しかありません。 

卒業論文も提出済みで、卒業式を待つのみですが

卒業生代表の大役を頂き本人以上にドキドキドキドキして

る私ですが、今から楽しみですラブラブ


残りわずかな毎日の中で

社会に送り出す準備をしたいと思いますあせる


そんなこんな私の…日常ですが、

これからも宜しくお願いしますお願い


令和4年元日門松鏡餅おせち絵馬お年玉