今晩は…ラストスパート頑張りますガーン

11月は、雨女さんと前泊してディズニーランドへ

行って来ました飛び出すハートミッキーのお誕生日会に(笑)

潮見駅前でしたが、素敵なホテルで大満足ニコニコ


このぬいぐるみだけが心残りですガーン

再販したら直ぐに買います(笑)


11月の末には、少し早めのクリスマスで

都内のホテルにお泊まりしましたクリスマスツリー




大好きな三越日本橋本店


12月は、結婚式がありお泊まり

都内に住んでますが、ホテルにお泊り大好きラブラブ


年末には、買出しに行く為

都内に住んでるのに、またお泊まり(笑)

あ、家まで30分圏内です(笑)



本当なら、12月中旬に大阪・神戸・USJに

行く予定でしたが、私用でキャンセルしました。

下旬に結婚式・披露宴に参列する事もあり…ネガティブ


11.12月は、旅行と言うよりはガーン

都内にお泊まりですね。


今年も家族やお友達と沢山お出かけや旅行に行き

大満足な一年でした{emoji:拍手}