台風風が強く…気になる夜ですもやもや
今日は、代休でお休みでした。朝からバタバタ
しながら予定通り終わりました拍手

午前中は、家で片付けしたり
水回りのお掃除だけ済ませたら…もうお昼ナイフとフォーク

次男くんと久しぶりのランチデートしました。



↓ご飯多いので、半分助けてもらいました。


食後は、伊勢丹でお使い物を購入して、

自動車学校に次男くんを送って行きました。

そして、年内最後の自分の体のメンテナンス病院

異常なしでしたハート


夕方から従姉妹のタワマンで夕食を頂き

帰宅しました。新宿一望できるタワマンです。


我が家のお宝を並べてみた(笑)

これ全て、昔パークで販売されてたんです。

探せばまだまだありますびっくり



仲良くして頂いてる、お友達からお届け物プレゼント

可愛い…是非、我が家でお茶会しましょルンルン


こちらも…鍋たくさん有難うございますハート


↓初めて髙島屋で購入したヨーグルト 

美味しかったです。お値段がビックリしました。 

1080円…叫び叫び叫び叫び叫びでも、リピありですラブ

夜の街ビル風もあるけど…風が気になりますクリスマスツリー

おやすみなさいぐぅぐぅzzz