クリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマンこんばんは…誕生日帽子トナカイサンタ
師走に入り毎日毎日届くお荷物たちガーンあせる
配達してくださる方には、感謝しかありません。
毎日、配達有難うございますお願い

今日は、次男くん大学に行くので
事前に分かってるのは、本日の夜間指定に
してましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
がっ…仕事が忙しく20時過ぎに帰宅したらびっくり
あれ!?家の鍵が無いガーンガーン最近は、次男くんが
リモート授業で殆ど在宅してたから鍵を持って
行かない日々だったからニヤ仕方なくガレージに
車を駐めて車の中に居たら…車

ネコ足あとクロネコさんが2箱届けてくれましたお願い
カレンダー頂きましたハートありがとうございます。


数分後に佐川急便さんが…スタバ3箱(笑)


更に数分後に郵便局さん2箱

そんなこんなで、7個無事に受取りました。
3社3人のドライバーさんには、クスクス笑われた
けど、不在にする事なく受取りできたから
良かったですお願い遅くまでお疲れ様ですトラック


それから…21:20頃に次男くんが帰宅して
漸く家の中に無事入れました拍手

ガッ…またビックリ!!次男くんに不在票を
渡されてポーンお歳暮が届いてたみたいですゲッソリ
夜に指定の荷物があっても、昼間の不在の荷物は
一緒には持って来て頂けないみたいであせるガーンあせるガーン
次男くんの予定を聞いて再配達申込ましたお願い

明日も既にこれで、4個届きますガーン

荷物が多く届くと師走だなぁ…って思いつつ
直ぐに大晦日になりますゲッソリ

寒さが厳しくなりつつありますので
皆様も体調崩さないようにご自愛くださいハート