雨雨雨雨雨おはようございます雨雨雨雨雨雨
土砂降りです(笑)ガーンダウンあせるダウン
前回の教訓を生かして、お店に5時半に着きました。
誰も居ない…お店すら真っ暗だったので、6時まで
車車で待機車6時になり、1台車が来た(笑)
店員さんでしたほっこり並ぶことにしました拍手
↓早朝のバイト次男くんですハートルール厳守チョキ
今朝は、雨のおかげで気温も下がらずです雨
って言っても13℃雨冷たいですガーン
後、店舗の入口が日差しがあるから雨に
濡れないのが幸いです拍手
あ、欲しいもの2個あるわ拍手拍手拍手拍手拍手
果たして買えるかな照れこの時点でAM6:26
何時もなら、数人並んでるけど誰も来ません。
オンラインでゲットしたのかな…!?

あ、AM6:40過ぎたらチラホラ来ましたラブ
舌打ちしたオバ様は居ない(笑)
さぁ…もうすぐオープンですチュー

クマさんはたくさん居ました8クマくま

ごめんなさい。棚の空いてるのは我が家が
2個とも購入しましたお願い今回は殆どが
アイテムに対して2個ずつの入荷みたいです流れ星
はい、無事に購入しました拍手
朝から散財したので、これからお仕事に札束
今日から繁忙期だから…気を引き締めて
頑張りますニコニコ雨がスッカリあがりましたニヤ