クリスマスツリーこんにちは…11月12日は11月に入って始めて
予定の無いお休みでした拍手ダラダラはできない。


普段通り起床したら、最低限の家事を済ませますぐぅぐぅ
玄関周りを履いて拭いて、トイレ掃除して
洗濯干して、水回りのお掃除が朝の家事ですバイキンくん
私、片付けは苦手なんですが、水回りや洗濯は
かなり得意分野です(笑)

休みの日は、基本的に外食三昧です。
コロナ禍でも、今まで通りに過ごせてます。
夕食は、外食したいお店が時短や休業だったので
お家ごはんが多かったです。

昨日は、次男くんがディズニーランドに
行くって言うから、久しぶりに駅まで送迎車
その足で、開店と同時に朝ごはんを食べに
コメダ珈琲店へ行きましたコーヒー流石に7時はあせる
ガラガラでした!!


ランチは久しぶりに鼎泰豊へラブ

開店前に行きましたが、既に15組以上開店待ちあせる


美味しいベル


デザートまでガッツリ頂きましたびっくり

台北の本店に行きたいなぁ…お願い


そのまま、髙島屋の地下で3日分の食材の買出し

島根県の有名なバラパン赤薔薇

帰り道に助手席で、ポチりました(笑)


帰宅したら、結婚式の招待状びっくり家族全員札束札束札束

年末に50万円(笑)お祝い事だからケチらないガーン

が…我が家の家族に三付く人居ないし、

示付く人居ない(笑)間違えだらけの招待状ムキー



ダラダラしようと思いつつ、野菜の下処理して


葉っぱも捨てずに、ふりかけ作りました音譜


今日のお供は…朝から付いて来たダフくんポーン


夕食は、知合いの焼肉店へ焼肉17:45予約

焼肉行くと、食べる専門ですチーン

焼きと支払いは家長にお任せですポーン

私は帰りの運転の大役がありますから(笑)

↓コムタンスープが大好きな私です割り箸


お店からのお気遣いで、
デザート頂きお腹は満腹ですハート
プレゼント夜、姉宅に行ったら姪っ子からお誕生日
プレゼント貰いましたラブラブ気持ちが嬉しいです。
予定の無いお休みだけど、楽しい1日でした。
さぁ、夜勤に行って来ます!!
ブログ、書くのに1時間(笑)費やしましたガーン