牛しっぽ今晩は…黒猫あたま
今日は、折角だから年パスを活用して
USJに行く予定が…あせる予約を取り損ね行けずガーン
お買物だけでも行こうって思ったけど、
また、日程を変更して行こうって思ってます拍手

じゃあ、気持ちを切り替えて本店巡りしよう車
先ずは、ランチに行こうって…若い時にデート
にも行ったなラブラブあの頃は、瀬戸大橋が綺麗に
見える場所にドライブ行ったり、食事に行く位
しか無かったからね(笑)懐かしいなぁ!!

『ウェリントン』




ボリューム満腹セットナイフとフォーク


美味しかったです音譜


車で10分位で…我が家の愛用してる

だし醤油の蔵元へ行ってみました。

『鎌田醤油』

ですが、我が家6種類位使ってます!!


本社ですベル



更に、車で10分位で次の目的地へ

『名物 かまど 総本店』



先ずは、おやつを食べに喫茶室へ




先ずは…喫茶室へコーヒープリンショートケーキ


チョコレートパフェカクテルグラス
あべかわ
お土産を少し購入しましたキャンディー


坂出駅

本日の購入品ベル我が家の愛用品ですベル
これで、年内は持たないかなガーンガーンガーンガーンガーン

これが最高な一品です↓


新商品↓

購入品…②限定品に弱い!!

栗ごはん風(笑)

今日も楽しく有意義な1日を過ごせましたラブラブ