ビーグル犬しっぽ今晩は…くもりビーグル犬あたま
最近の毎日はバタバタですが、
楽しく生活してます拍手
たまには、何にもせずにファーストフードで
済ませてますハンバーガー



朝活も楽しんでます紅葉

讃岐うどん じょうべい 美味しいですおばけ



息子からのお土産本命チョコ



最近、週1で作ってます。蓮根の食感と牛肉と炒め

るだけですが、美味しいです拍手


毎日、届く20周年のグッズやモフモフグッズ

もう、ヤマト運輸さんには毎日笑われてますハート

極々一部ですゲッソリ





1年半ぶりにお友達に会ったりチュー

もうすぐお孫ちゃんが誕生するので、

楽しみニコニコがとまりません(笑)





今日も朝活ラーメンラーメン家長は、今回お留守番ニヤ
リクエストに答えてラーメンショップへ、
その後、私はそのまま午前中だけお仕事へDASH!

遅めの夏休み0.5日
午後からは、夏休みになりますラブ
東京駅から成田空港までのシャトルバスは
貸切でしたグラサン


さぁ…今日の午後から遅めの夏休みでーすチュー
先ずは、飛行機に乗って楽しんで来ます拍手