今回は、香港に行く前からどうしても欲しい
Goodsがあり…←BBAにしたら珍しい(笑)
        ダッフィーの扇風機
香港ディズニーランドに初日インして、直ぐに
ショップに行き確認しましたが…
      Sold out…左矢印此処は舞浜?叫び叫び叫び叫び叫び

その時、保安検査を通過すると、チケット売り場の
前に小さな簡易のワゴンでGoodsを販売してる
ワゴンに茶色の…って、頭が過ぎり、入場して
10分位でパークを一時退出しました(笑)
意外に記憶力はかなり良い方←喧嘩した時
のこととか良く覚えてて嫌がれる(笑)
あ、話脱線叫び叫び叫び叫び叫び

見つけた…やっぱり、私、意外に視野が広いから
良く見てたんだと褒めてあげましたラブラブ
注意現金で割引も無ければ、レシートすら出ないと
言われましたが…やはり、後悔はできないから
素直に支払いました注意

取り敢えずゲット出来ましたラブラブ

ラブラブ可愛いラブラブ
USBで1時間充電すれば最大3時間
使えるみたいです。
風の強弱が2段階調整できるので便利です。
かなり快適で、猛暑の香港で大活躍でしたアップアップアップ
パークで使ってると、やはり何人かの日本人から
何処で売ってますか?って聞かれましたあせる


インスタ用にも記念撮影(笑)
ラブラブ可愛いラブラブ買えたことに大満足してる私です音譜

注意6月21日の段階では、再販は未定との事でした。
パークでも在庫は無いと…私も見かけず注意



後、一足早めに雨女さんから譲って頂いた
ダッフィーくん【SS】パークや空港ではお見かけ
しなかったら…完売なのかしら?
後、ぬいぐるみのキーチェーンのダッフィーくんも
見なかったダウンダウンダウンダウンダウン
我が家のダッフィーくん、可愛いから特等席に
日々いますよ音譜雨女さん有難うございますラブラブ


後は、パークで見たモフモフGoodsです。
貼り付けておきます。








イースターのモフモフの着ぐるみは、何故かルーちゃん以外は、まだ売っていました。
在庫かなりある様に思いました目目目目目目