最近、色々と考えてたお話の内容なので…
興味の無い方はスルーして下さい(≧∇≦)
後、内容は私個人の考えや気持ちなので… 
不快な思いをしたり嫌がらせを受けた訳では 
ありませんので…ご理解下さいね叫び

数週間前に、仲良くさせて頂いてるブロ友さん(何度かお会いして、お食事なども行く仲です)から
個人的に連絡がありました。
初めは、ディズニーのお話から勧誘が始まりネズミ講に遭うので気を付けて下さいね…って叫び叫び叫び
知らない世界もあるのね…教えてくれて有難う!!
ビックリ、しましたあせるでも、お陰様で今まで、お会いしたブロ友さんで不快な思いをした事はありません。
注意勿論、勧誘とかされても全く興味も暇も無いのでお断りさせて頂きます。注意

その時にふと思ったのが、やはりSNSの中だから
どんな人かは分からないのが、現状ですが…約1年前に初めてブロ友さんの集まりに参加させ頂いてから、お声を掛けて頂き何十名かのブロ友さんとお会いしてます。勿論、中には連絡先も交換したり自宅や職業を教えてる方もいます。
個人情報の漏洩には、気をつけてます。
例えば…サンタモニカママさんと仲良くしてる
○○さんって、年齢はいくつなんですか?
どんなお仕事されてるんですか?
何処に住んでるですか?
ご結婚はされてるんですか?
聞かれても困ります叫び基本的には、ご本人が公開してる内容なら答えますが… 
後、私は自分の事以外は基本リアルタイムで投稿は
しません。数日後に相手に許可を得て書くように
してます。
注意私が、お付合いしてるブロ友さんも必ず
聞いてくれますチョキ


海外のパークに行く時に、メッセージで代行を頼んで来る方がいますが、申し訳ないですが、代行はお断りしてます。ごめんなさい。
私が、購入品を投稿すると、心配される方もいますが
私は、転売も一切しておりません。
頼まれて購入してる物に関しては、定価でその日のレートで計算させて頂き手数料なども頂きません。
送る場合は、送料は先方様に負担して頂いてます。
現地価格のままです。基本的に頼まれてる方は、お会いした事があり定期的に連絡を取ってる方です。

ブログについては、自分に余裕がある時に投稿してますので、中々皆さんのブログにいいねを押すのが遅い時やまとめていいねしてます。
やはり、ブログ中心に生活はできないので…家族との時間を最優先にしてます←我が家、家族愛が半端ないので引かれる方も居ると思いますが…叫びリビングに必ず全員います(笑)
私が子育て真っ最中の時には、携帯電話やパソコンが主流では無かったから、今では考えれませんが…叫び
子供たち中心に生活もして数年前までは、送り迎えに習い事に時間を取られ年に2回行ければいい
家族海外旅行も今では、家族を置いてひとり旅やブロ友さんと旅行に行けて幸せです…ラブラブ
恥ずかしながら、人生後半にしてやっと自由(笑)
我が家は、核家族だから子供を見てくれる人もいなく…私自身も子供を置いて自分の時間を持つ事ができる余裕もなくただ毎日が瞬殺で過ぎていましたあせる
我が家は、専業主婦でいて欲しいって言われましたが
私は、外に出たい性分だからって働かせて貰ってるので、子供の事、家の中の事は全て私が担当でした…。
だから、その当時の睡眠時間は、3時間💤でしたあせる
私も頼る事なく1人でこなしてたからストレスも溜まり約18年前に今では鬱病ですが私がなった時は怠け病って言われました。でも、克服するまでに2年間長い長いトンネルを経験しました。

私は、偶々今が1番自由な時間が持てるようになり、自分の為にお金が使える様になっただけで…上を見ればキリが無いので身の丈に合った日々を送りたいですあせる

まとまりのない無い内容ですが…ブロ友さんとの
お付合いは、
人それぞれです。
私は、今後
お付合いの仕方も考えようと思います。
自分に合ったお付合いをしたいと思いますので…
勿論、トラブルになる事もあるかもしれないし、
私が人を不快にする事もあったかも知れません。
もし、私のブログの内容やお会いした時に失礼があったら遠慮なく言って下さいね。

あ、誤解しないで下さいね…皆さんと会いたくない
私を誘わないでって言ってる訳ではありませんよ!!
最近、ふとした連絡で冷静に色々と考える事が出来た事を皆さんにお伝えしたかっただけです。




字ばかりでごめんなさい。最後に私が今ハマってる
事を載せますね叫び叫び叫び叫び叫び
数カ月前からコストコに行く度にリピ買いしてます。
最近は、おかずとは言えないけど、夜勤などで
時間のない時はお世話になってます。
冷蔵庫にある残り野菜と玉子をいれて昨日は、インスタントラーメンを入れたらビックリするくらい美味しかったですチョキまた、食べよう(笑)


今日は、お休みだから昼は、お友達とランチに行って
1歳の可愛い可愛いニコちゃんにお誕生日プレゼントを
渡しますラブラブ気に入ってくれるかな音譜

夜も楽しみがあるので…数日前からワクワクドキドキですチョキ


長々と、昨日の夜から書いてるのに寝落ちしましたあせる

まだまだ、寒い日も続きますので 
ご自愛下さいませラブラブ