あめこんばんはあめ

やっと東海地方も梅雨入りしました。
あんまり雨が降らないので今年は梅雨が来ないのではと心配になりました。
去年は猛暑。
今年は梅雨入りが遅い。
農作物に影響がなければいいのですがガーン

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

今のお気に入りの曲です



晩餐歌

15歳の少女が作った曲とか!

歌いやすい曲なので良かったら暇な時にでも聞いてみてくださいね飛び出すハート


ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン


木曜日に旦那と大喧嘩をし、全く口をきかない日が続きました。

旦那は絶対に謝らないと言ってきたのでもう私も我慢の限界が来ていました。

息子は全くアテになりません。

私達が喧嘩をすると部屋へ逃げて行きますドクロ


もう旦那なんか許すつもりも無かったのですが旦那は一度謝らないと言ったら本当に謝らない人なのでもうどうしようか散々悩みました。

ここでまた私が折れると旦那が図にのるのは分かっていますから爆弾


シェルターに逃げようと本気で思いましたが、私の口から出た言葉が

「冷やし中華を食べにいこう」

でした

実はうちは皆中華料理店の冷やし中華が大好きなんですお願い

そうしたら

「行こう♪」

と言う事になりました。

何て単純な家族なんだ(^^;)

と思いましたが今年初の冷やし中華とあって家の中の雰囲気がパッと変わりました。

皆ルンルンで車に乗り込みました(笑)




上矢印

頼んだ冷やし中華です。

去年より具材がめちゃくちゃ減ってます。

なんか器も小さくなった気がしましたタラー




セットで頼んだ中華飯。

やっぱり量が減っています。

物価上昇の為でしょうか?

味は変わっていないのですが笑い泣き


でも美味しかったです。

皆ご機嫌になりました照れ


喧嘩した後は何か美味しい物を食べると良いと言う事が今回で分かりました。

次の喧嘩の後は何処に行こうか今から考えておこうと思います(笑)