星空こんばんは星空

段々と暑さが厳しくなってきました。
まだこの程度では根を上げていられないと思っているのですが馬鹿旦那がクーラーをガンガンにかけるんですびっくり

まだ早いだろ!

と思うのですが逆らうと逆ギレされるので。
6月から電気代が上がるというのに何を考えているのでしょうね?
旦那が居ない時はなるべく扇風機で過ごしています。
余りに暑い時はクーラーを使いますが笑い泣き

こんな時に電気代を上げるな〜ムカムカ

それと左手の肘の痛みが取れず困っています。
ずっと痛くて寝返りも出来ない程痛む時もあります。
病院でレントゲンを撮ってもらったのですが異常は無いそうです。
兎に角湿布を貼って痛み止め💊を飲んでいますが全く効きません泣

まるで腕を引きちぎられている様な痛みです。
旦那には色々相談していますが治らないので仕方なく母に相談してみました。
あまり両親には心配をかけたくは無かったのですがそうも言っていられない状況なので(泣)

そしたら母がピップエレキバンを貼ってくれました。
肩や腕のつけね、色々貼ってくれました。
そしたら少し楽になった気がしました。
でも完治は無理そうです。

もう一度病院へ行くか接骨院とかに行ってみるとか色々考えています。
鬱病もあまり良くないので外出はしたくないのですが痛みには変えられません。

歳を取るとあっちこっちが悪くなって辛いです。

:;(∩´﹏`∩);:

話しは変わりましてガーデニングのプチトマトがジャングルの様に育ってきましたポーン
ベランダで育てているのですが洗濯物に当たる位大きくなりました。



小さいけど実も付き始めましたちゅー

収穫が楽しみだなって思っていたら父に


トマトは実がなって食べられる様になる迄には時間が掛かる


と言われてしまいました笑い泣き

あ〜早く食べたいなハート


無事に育ちますようにお願い


またキャベツやブロッコリーが値上がりしています。

ガーデニングでは無理なので旦那が定年退職したら畑で育てたいですね。