赤薔薇こんばんは赤薔薇

GWも終わり予定通り鬱病が悪化しています。
旦那は五月病じゃない?
と言ってくれますが分からないですねえーん
何もかもが嫌になってしまうんです。

今年は息子の就活がありあまり呑気に過ごしている訳にもいかず、家族会議で何処の会社を受けるか、どんな理由で受けたいのかを相談しています。

どんどん大人になっていく息子が頼もしく見えたり、寂しくもあり複雑な心境です笑い泣き

そろそろ本気で子離れをしなくては(泣)
辛いけど息子と私の為なので覚悟を決めないといけませんね。

頑張れ〜息子

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

話しは変わって昨日は母の日でした。
私の母にはカーネーションの鉢をプレゼントしました。
で、私ですが以前旦那と息子に

どーしてもカーネーションの鉢が欲しいアセアセ

とお願いしたら買ってくれたんですラブ
スッゴイ嬉しかったんですがそのカーネーション花が咲き終わったらそのまま枯れました絶望

結構高かったのでショックでしたね。
それ以来母の日には何も欲しくなくなりました。

そしたら旦那が



上矢印

をプレゼントしてくれましたラブ

やっぱり凄く嬉しかったです。

小さな鉢ですが私には丁度良い大きさでした。


喧嘩すると直ぐにお弁当を持たずに出勤してしまう悪魔の様な人ですがこんな一面があったとは知らなかったですちゅー


旦那よ、ありがとうねハートハートハート


父の日には何か探してこようと思います。

何がいいかな〜(笑)