太陽こんにちは太陽

暑くなりました〜
もう扇風機を使っていますよえーん
朝晩は冷えるので使いませんが。

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

今若い子に人気な曲。
一度聴いたら耳から離れません汗うさぎ
良かったら暇な時にでも聴いてみてくださいね。



笑えます(笑)


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


実家からたけのこをもらいました。

今年初のたけのこですラブ

早速アク抜きしました。




たけのこご飯とお味噌汁にしました。

やっぱり美味しいですね。

春だけでなく一年中あったら良いのに(笑)


毎年もらっていますが年々減ってきている気がします。

何時もは皆さんにお裾分けするのですが分かれるほどありませんでした笑い泣き


日本の気候が変わってきているのを感じます。

春が短いんです。

黄砂はどんどん飛んで来るしムキーッ


もう少し春を楽しみたいです泣くうさぎ