桜こんばんは桜

急に暑くなりましたね。
温度計を見てびっくりしましたポーン
3月は急に寒くなり、湯たんぽを使ったりして寒さを凌いでいたのですが急に暑くなり身体がバテてしまいました笑い泣き

いきなり24度とかは無理です(泣)

小学生は半袖、半ズボンで走っていました。
これからの入学式は半袖になるのでしょうか?ガーン
本当に日本は夏と冬しかなくなるのかもしれません。

昨日は慌ててハンディファンを充電しておきました。
準備だけはしておかないと❗️

暑いの苦手です。
嫌だな(泣)
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

昨日は久しぶりに外食しましたラブ
疲れて晩御飯を作る気力が無かったのとからあげが食べたくなったから(笑)



からたま鍋定食。




親子丼。




からあげの温玉丼。


久しぶりなのでとても美味しかったですラブ

4月からまた色々値上げするそうですが貧乏人だってたまには外食したいんです。


岸田さん、貴方を見ていると自分だけ儲かればあとはどうでもいいという印象を受けますムカムカ

もう少し国民の生活の向上に力を入れてくれませんか?

もう限界ですよ(泣)


それと大阪万博は反対です。

もう凄い赤字になる事は容易に想像できます。

思い切って中止しましょう。

中止するのも勇気ですからねウインク