星空こんばんは星空 
せっかくの3連休も私の実家に行っただけで終わってしまいました。
雨もずっと降っていて気分はブルーでした泣くうさぎ

姉が帰って来るまでは時々は様子を見に行く予定です。
往復2時間は掛かるので息子や旦那にも協力して貰っています。
親とはあまり離れた所に住むものではありませんねガーン
スープの冷めない距離がやっぱり良いと思います。

ステーキステーキステーキステーキステーキ

最近ポイ活にハマり、スマホや広告をマメにチェックしていますラブ
そしたら旦那の方がハマってしまって私より稼ぐ様になりましたポーン
何でだろう?
で、昨日の晩御飯を奢ってくれると言うので喜んで出掛けましたラブ

松屋に着いたんですがハンバーグ類が全てバツ❌が打たれていましたびっくり
販売していないそうです。

もうガッカリしました。
仕方なくガストへ行きました。
もうハンバーグ以外は食べたくなかったんです。



これが噂の配膳ロボットですね。

音も無く来るのでちょっと怖いです滝汗






目玉焼きハンバーグの和食セットです。

お腹が空いていたので何でも美味しく思えました(笑)


そしてお会計は旦那がちゅー


ご馳走様でしたハート

またポイントを貯めないといけませんが旦那はマメな性格なのでまた貯めてくれると思います(笑)

そしたらまた奢ってもらいますウシシ


節分節分節分節分節分


先日家でくつろいでいたらチイママ様より自転車のカゴにお届け物を入れておいたから、というLINEが入り、慌てて自転車を見たら

下矢印



入っていました。

開けてみたら



鬼饅頭ハート

凄ーい。

高級感が溢れる鬼饅頭でした。

早速お礼をして、頂く事にしましたゲラゲラ


美味しい!

スーパーで売っている鬼饅頭とは全然味が違うんですウインク

自然の甘さって言うのかな?

優しい味がしました。


何時も高価な物を頂いて申し訳ありませんアセアセ

我が家では無茶苦茶喜んでいますが(笑)


私みたいな者に色々送ってくださるお友達には本当に感謝しています。


何時もありがとうございますハート