星空こんばんは星空

寒いですね。
でもまだ雪は降って無いと思います。
何時降ってもおかしくない位寒いですけど泣くうさぎ

車車車車車

家の隣の月極駐車場にマンションが建つ事になりましたゲッソリ
境界線とかで立ち会いが必要なんですが、何回立ち合わせたら気が済むのですかムキーッ
この時点でもう嫌な気分になりました。

そしたらとうとう工事が始まりました。

うるさい〜(泣)
凄い音と家が揺れるんです。
仕方なく耳栓(100均)を買いました。
少しマシ位でうるさいのは変わらないですね。
工事期間は半年だそうなので早く終わります様にお願い

トラックトラックトラックトラックトラック

能登半島震災、毎日ニュースで報じられていますが対策が遅過ぎるそうです。
なにせ歴代総理大臣の中で現地入りしたのが1番遅かった首相が岸田首相ですからびっくり
余震が治るまで安全な所にでもいたのでしょうか?
何を考えているやらガーン

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

庭のアロエに花が咲きました。



珍しいですね。

アロエはあまり花が咲く植物ではないんです。

うちだけかと思っていたらご近所様のアロエにも花が咲いていました滝汗


ひょっとしたら去年の猛暑でアロエに何か影響があったのではないでしょうか?

野菜とか収穫出来ずに大変でしたからね。

もう猛暑は起きません様にお願い


最近はきのこ類が高くないですか?

エノキタケ、舞茸、占地。

100円以上しますびっくり

鍋をする時に買うのですが高くて嫌になります。

お給料は増えないのに物価ばかり上がってどうしろと?笑い泣き

貧乏って辛いです。