元旦に北陸地方で大地震が起こりました。

もうびっくりしました。

今年最初のニュースが災害なんてあり得ない事だと思います。

次々に明らかになる被害状況。

ニュースを見るのがとても怖いです😨


私は愛知県に住んでいますがかなり揺れましたよ。

阪神・淡路大震災。

東日本大地震。

共に経験していますが今回が1番揺れましたね。

揺れてる時間が長かったです。

横に揺れているのか縦に揺れているのか分からない位激しく、何時になったら治まるの!

という不安でいっぱいになりましたガーン


この寒さは大丈夫でしょうか?

救援物資は届いたでしょうか?


岸田首相。

増税する前にやる事があるでしょうムカムカ

口を開けば増税、増税。

今すぐ北陸地方へ行って炊き出しの手伝いをしてきなさい!

勿論ボランティアでですムカムカ


門松門松門松門松門松


お正月の話しに戻りますね。

今年はお節料理を作る事も出来ず、初詣でにも行けませんでした。

結婚してから初めての事態となりました。

旦那の実家からお餅を貰ったのでお餅を食べて寝てましたzzz


息子だけ初詣に行ったのでお土産を買ってきてくれました。




10円パン。

中にはチーズが入っています。

有り難く頂きました。


まだ思う様に動いたり、出掛けたりは出来ないのですが、晩御飯位は流石に作らないとタダの怠け者になってしまうのが怖いので少しずつ作っています。


焦らない、皆んながそう言ってくれるのがとても嬉しいです照れ


今年は焦らず、ゆっくりと過ごして行きたいと思います。

どうか皆様よろしくお願い申し上げます。






上矢印

良かったコピーして使ってください。