クリスマスツリーこんばんはクリスマスツリー

クリスマスになりましたね。
本来なら1年で1番盛り上がる時期なんですが鬱病の悪化で紹介状を持って違う病院へ行って来ました。

そこで詳しく教えて頂いたのですが、鬱病で1ヶ月は完全に休まないと自分が疲れている事に気付かないそうです。
更に今精神安定剤は2種類しか出せない事。

上矢印
この状態で完治する患者がいるのでしょうか?(泣)
ストレスを抱えている方は年々増加しています。
早く有効な治療を考えないと日本国は終わり始めると思います。

湿布も今まで10枚位出して頂いていたのですが、8枚しか出せないそうです。

セコッ!

益々落ち込んでますしまいます(泣)

サンタサンタサンタサンタサンタ 

話しは変わってクリスマス。
FUJIYAで予約しておいたケーキ。



去年より値上がりしてました(泣)

今年はビーフシチューも何も作らなかったのでケーキだけです。

もうつくる気力もありません。


でもケーキは美味しかったです。

やっぱりケーキはFUJIYAが好きです。


そしたら息子からサプライズプレゼントが!




ドラクエ。

鬱病には何か趣味を持つといいと書いてあったらしく、私が1番好きなソフトを買ってきてくれました。


早速遊ぼうとしたらSwitchの使い方がよく分からない。

年寄りには向いてないのかもしれない。

でも時間はあるので少しずつ遊んでいこうと思います。


子よ、ありがとうね


因みに旦那からは何も頂いておりません。

私もあげていませんが(^_^;)


皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。