満月こんばんは満月

夜中ですが今まで睡眠導入剤を飲んでいたため、変な睡眠になってしまい寝た気がしない日々を送っていましたえーん

なので薬を飲むのをやめちゃいました。
寝付きは悪くなりましたが朝起きた時の不安感、身体のフワフワ感が減ったので。
スッキリしたと思います。

不眠って中々治りにくい病気だと思います泣くうさぎ
薬が合う、合わないがありますから。
うちの旦那には永遠に理解出来ないでしょうね。
何時も爆睡してますzzz
羨ましいです。

車車車車車

金曜日に車の免許証の更新へ行って来ました。
我が市には警察署が無く、隣の市の警察署まで行かないといけません笑い泣き
今までなら1人で行けたのですが、こんな状態になってしまい、何が起こるか分からないから旦那に有休を取って貰って付いてきてもらいましたびっくり

受付は午後からで簡易講習でいいので午後に駆け込みました車ダッシュダッシュ
そしたら混んでた笑い泣き

せっかくはやく来たのに〜(泣)
1時間以上は待ちました。
暇だったので近くの薬局まで行って飲み物を買ったりして呼ばれるのを待ちましたえーん

やっと講習が終わって外に出たら駐車場がガラガラ。
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
2時を過ぎた頃から人が少なくなってきたんですびっくり

もう少し遅く来れば直ぐに更新出来たのに〜(泣)

旦那ももう直ぐ更新なんですが、実は1月から免許証の更新は予約制になるそうですイヒ
それがいいかもね。
警察署で待つのは辛いですから。

そして更新する度に気持ちが初心に帰るのですが、2.3日したら忘れます真顔
だから運転が下手なのかもしれません。

運転するのは好きなんですけどね(笑)