紅葉こんばんは紅葉

11月になりました。
はやっガーン

今日の気温が25度
なので秋という実感が湧かないのでまだ9月位に思えます。
スーパーでやっと柿とみかんが店頭に並びましたオレンジ
こんなに遅かったけ?
母の畑の柿もまだ熟してはいません。
あれ?甘くなるのって何時だったけ?汗うさぎ
頭の中がごちゃごちゃで混乱しています。
このままボケなければいいのですが笑い泣き

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

今日は久しぶりランチに行きました。
家計がかなり逼迫してきたので外食は避けていたのですが、皆元気が無くなってきたのでお気に入りの中華料理店へ行って来ました車ダッシュダッシュ



ランチに行くと安いのでラブ




私の炒飯。

ネギは抜いてもらっていますウシシ






ラーメンセットから。

息子の味噌ラーメンと天津飯。






旦那の塩ラーメンと中華飯。


ここはラーメンは普通の味ですがご飯物が美味しいです。

何時もランチの時間は満員になる位です目がハート


3人でもお腹いっぱいになりました。

量も多いので。




食後の烏龍茶。

中華料理の後はやっぱり烏龍茶ですねラブ


もう何もお腹には入りません。


ご馳走様でした。


また来ますね(笑)