栗こんばんは栗

朝晩の冷え込みがキツいですね。
気温差で頭痛が治りませんえーん
毎日頭痛薬飲んでます。

ジャニーズ事務所も終わりましたね。
昭和時代からジャニーさんの噂は聞いていましたがここまでブラックだとは思っていませんでした絶望
海外のマスコミもこの問題を取り上げているそうです。
海外では性犯罪はもっと厳しく取り締まっています。
日本が甘すぎたんでしょうね、だからこんな犯罪が起きてしまいましたショボーン

ただ、私もジャニーズの皆さんの歌を聴いてきました。
時には憧れたりしてラブ
ジャニーズのタレントさんは本当に頑張ったと思います。
このような犯罪に巻き込まれてしまい、本当にお気の毒でした。
心の傷が早く癒えます様にお願い

ガーンガーンガーンガーンガーン

母からお祭りで貰った餅を畑までとりに来て、と連絡があったので畑まで行きました車ダッシュダッシュ
車を降りたらガサガサって音がするんです。
で、音の方向を見たら

マムシがいた!!!

ぎゃー!
畑に住み着いているから気を付ける様には言われいたのですが・・・



親に泣き付いたら草を刈っておくと言われました笑い泣き

早く刈ってくれよ〜


マムシで少し調べたのですが、大人しい性格なので攻撃しなければ襲ってくる事は少ないそうですゲッソリ


でも秋って蛇の産卵期じゃなかったけ?

マムシは母親の腹を食いちぎって出てくるとか、聞いたことがありますゲッソリゲッソリ

もう畑に行きたくない。


どうしたらいいかわからない。

怖いですゲッソリゲッソリゲッソリ

何かいい方法はありますか?