栗こんばんは栗

まだ残暑は厳しいですが寝る時にはクーラーを使わなくてもいい日が出来ました。
何日ぶりでしょうか?笑い泣き
扇風機はまだ使っていますけど。

クーラーを使うとよく眠れないんです泣くうさぎ
足先が冷えて朝まで冷たいです。
なのでクーラーの温度を25度にしました。
今までは24度でした滝汗

そしたら案外調子がいいのでそのままにしておいたら旦那に見つかってしまい、温度を戻されましたびっくり
また寒い日が続くのが嫌だったので
25度から下げないで!

と言ったのですが
暑くて寝れんだろ!

と言われました笑い泣き

隣で凍えている私はどうでもいいらしいムキーッ

さっきは天気のニュースを見ていたら私が
明日は雨が降るみたい

と言ったら

雨雲なんて愛知県にかかってないぞ!
と言い出すムキー

でもしっかり雨雲がかかっていたので
これでも雨が降らないと言うのハッ

と言ってやったら
お前は岐阜県の予報を見てるだろう!
と言い出したアセアセ

バカはお前だ!ムカムカ

と言ってやりたかったけど我慢しました。
兎に角謝るのが大嫌いな人です。
何があっても自分が正しいと思っていますムキー

もう少し部屋があれば離れて暮らすのですが、部屋が無いので同じ部屋で住んでいます。

貧乏って辛いな。
生まれも育ちも貧乏です。

誰か私を居候させて下さいお願い
少しは旦那に反省させてやりたいです(泣)

サラダ寿司ピザ焼肉プリンさくらんぼ

浜松の写真が少し残っていますのでUPしますね。



朝ごはん。

海苔を忘れました(笑)




ホテルのロビー。




浜松の海。

涼しげで良かったです照れ


帰りに息子がどうしても岡崎の藤川宿へ行きたいと言うので急遽寄ることにしました。






藤川宿とは道の駅なんです。

でも家康様だらけです絶望

家康は愛知県より静岡県のが好きだった様な気がするのですが滝汗


愛知県へいらしたら岡崎市にも寄ってみて下さいね。

岡崎城と藤川宿で家康様がお待ちしていますよラブ