温泉こんばんは温泉

やっと9月になりました。
8月中は永遠に8月が終わらない様な気がして泣きたくなりました笑い泣き
それでも夜にはコオロギの鳴き声が聞こえます。
季節は秋に向かっています紅葉

台風も出来ているようで台風にも気を付けないといけないですね。
今年は停電に備え、充電式の扇風機を買いましたおやすみ
この暑さの中で停電したら熱中症になります。
なので台風が近づいてきたら充電しておくつもりです。
あとは水と食料ですねおにぎりおにぎりおにぎり
簡易トイレもあると便利だそうです。
断水になると1番困るのはトイレですよね。
一応用意してあります。
使う日が来ないことを祈りますけど(泣)

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
旦那もようやく夏休みになりました。
今年の夏は出掛けるのが危険なので何処にも行かないつもりでしたが、やっぱり温泉にでも浸かってゆっくり過ごしたい、と言う気持ちになり近場の温泉へ行く事にしましたラブ

予約出来たのが浜松のホテルだったので国道1号線を静岡方面に向かい、3人で運転を交代しながら行って来ましたラブ



ホテル。

見た目は綺麗なんですが中はボロいクラッシックです(笑)




ラウンジでウェルカムドリンクを頂きました。

私は勿論コーヒーですコーヒーコーヒーコーヒー

でも薄くて余り美味しくはなかったです泣くうさぎ


夕食をバイキングにしたので楽しみにしていました。

そしたら

辛い!

何を食べても辛いんです(泣)

旦那と息子はそれでも食べていましたが、私はお茶ばかり飲んでいて、あまり食べることが出来ませんでしたガーン


唯一美味しかったのが

下矢印



ソフトクリームソフトクリーム
味が濃厚で美味しかったです照れ

浜松なのに鰻は鰻ご飯しかなかったそうです。
しかも具材に野菜を入れていたので鰻の味ではなくて野菜の炊き込みご飯みたいだったそうですびっくりマーク

食事は失敗でした(泣)

温泉は熱かったです。
熱いお湯は苦手なのでさっさと出てきてしまいました。
何をしに行ったのでしょう?汗うさぎ

ぬるい温泉もあると良いのだけど。

その日は疲れたので早く寝ることにしましたzzz
旦那と息子は爆睡してました。
運転した時間はそれほど違いはないのですけどね。

疲れたのでここでダウンします⤵️(笑)

おやすみなさいませzzz