花火こんばんは花火

台風は大丈夫でしたか?
こちらは台風の目から逸れたせいか大丈夫でしたウシシ
直ぐにコースが変わる台風でしたので最初は直撃するコースだったのですが、近畿地方に最終的には逸れましたびっくり

お盆に直撃でしたのでたくさんの方の帰省に混乱が生じました。
こんな台風はもう真っ平ごめんですムキー
2度と来るな〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
三国志大分進みました。
赤壁の戦い。
流石孔明ラブ
私にも孔明の様な軍師が欲しかったです。

キングダムも並行して読んでますハート



上矢印

見に行きたいのですが暑くてまだ出掛ける事が出来ません絶望

三国志と言えば劉備、関羽、張飛ですがキングダムは信と言う少年です。

1番低い身分から大将軍を目指す話しですラブ

暇な時間がありましたら読んでみてくださいね。

三国志が好きな方ならハマりますハート

お薦めです。


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


昨日なんですがどうやら近隣の市で花火大会だった様でした。

音はハッキリ聞こえるのですが花火が見えない・・・笑い泣き


やっと見えたのが



これだけ。

ご近所様が邪魔して見えません笑い泣き

残念でした。


近くまで見に行く元気もないのでこれだけですえーん

浴衣を着た人がたくさんいましたので花火大会は盛り上がったと思います。


コロナ以前の賑やかさがまた戻ると良いですねキラキラ