カキ氷こんばんはカキ氷

暑いですね。
これからの夏は体温と同じ温度になるのでしょうか?ゲロー


本気で移住を考えてます。

ここは便利なんですが夏の気温が高過ぎます笑い泣き

寒い位の土地のが私には合っていると思います。

この記録的な猛暑が今年だけで終わるといいのですがえーん


生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール




盆踊りに合うかなってupしてみました。

暇な時にでもお聞き下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


金曜日、土曜日と町内会の盆踊りでした。

コロナでずっと中止だったのですが今年から開催されましたラブ


早速旦那と行って来ました。




踊っている人は相変わらず少ないです。

婦人会とかが無いので踊りの練習がありませんびっくり

なので踊れるのはプロの方と子供達位です。

今日はドラえもん音頭がかかっていましたハート


で、盆踊りのもう1つの楽しみのバザー。

今年からキッチンカーの販売に変わりましたアセアセ






ビックリですよ‼️

フランクもかき氷🍧も200円位でしたのにいきなり倍の値段ですポーン


子供がお小遣いで買える金額ではありません。

ここまで物価が上昇しているのですね。

多分来年は来ないと思います笑い泣き

安い、美味しい、が盆踊りの醍醐味なんですから。

かき氷とフランクを買って帰りましたショボーン


寂しいです。


今日は岡崎市で花火大会があるそうです。

岡崎市と言えば徳川家康の生誕のお城がある市です。

家から見えたら嬉しいな花火花火花火(笑)