クローバーこんばんはクローバー

YOASOBIの「アイドル」が全米で1位を獲得したそうですびっくり
凄い快挙です。
良かったら聞いてみてくださいね。




先週の台風は酷かったですね。
私の親戚のS伯母さんは矢作川の直ぐ近くに1人で住んでいて、台風がくると矢作川までチェックしに行く人なんですポーンポーンポーン
心配だから川に見に行かない様に電話しようかと迷いましたが、軽い認知症の為逆に危ないかもしれないのでやめておきました笑い泣き

で、昨日家族でS伯母さんの家に行って来ました。
やっぱり川が増水していた事は知らなかったそうです。
危ない所でしたタラー

あれこれ知らせて不安になるより知らぬが仏と言いますからそっと見守るのが私の役目だと思いましたニコニコ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

タイトルのヨモギとはこれの事なんです。
下矢印



うちの横に生えているんです。

これが凄い勢いで育ってしまって笑い泣き

油断すると我が家まで伸びてきてしまうので除草剤を撒いています。


一旦は枯れるのですがまたニョキニョキと新しい葉が育ってくるんですガーン


どうして枯れてくれないのムカムカ


除草剤だって高いのにムキーッ

どんだけ生命力が強いんだ‼️

このヨモギならコロナウィルスを破壊出来るのでは?と思う位の生命力です。


庭の雑草も直ぐに成長します。

肥料なんて無くて土と太陽光だけですくすくと育ちますえーん

家族は誰1人も手伝ってくれないので私が1人で戦っています(泣)


何か良い方法はないでしょうか?


このままでは我が家が雑草まみれになります笑い泣き


それだけは避けたい・・・


困っています(泣)