花束こんばんは花束


タイトルでピンときた方は偉い。

そうなんです、コロナに家族が感染してしまいましたゲホゲホ


最初に息子が咳が止まらないので病院へ行ったら検査をしましょう、と言われて検査で見事に陽性反応が出ました。


息子も私も全く想定していなかったのでもうパニックでしたガーン

医師は

「保健所からは何も知らせはありません。

何かあったら紙に書いてある連絡先に電話してください」

と言われました。


薬💊は熱と喉の痛み止めと咳の薬💊を4日分出されました。

コロナの薬は💊はないそうです滝汗


コロナが風邪薬で治るのか?

聞きたいことはたくさんありましたが、他にも患者さんがいるので引き下がって来ました(泣)


因みに薬💊代だけは無料です。


家に帰って息子を部屋に隔離して色々調べてみました。

結局分かったのが行政は何もしてくれない事でしたびっくりびっくりびっくり


そしてテレワークになった旦那。

2日後に陽性になりました笑い泣き


旦那は自分のかかりつけの病院へ行ったのですがそこで言われたのが

「コンビニや買い物位なら外出していいからハート


マジですか?

と言う事はコンビニやスーパーは感染者が来ているんですよね(汗)


これでは感染対策しても無駄なのでは?

皆様も本当にお気を付けて下さいね。


私ですが、頭痛、喉の痛みがあり、熱も出した日もありますが薬が風邪薬なら検査代が勿体無いのでそのままです。

気合いで乗り切るつもりです(笑)


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


話しは変わって今日は私の誕生日なんです。

そうしたらLINEのお友達さんからプレゼントを送って頂きましたラブ






北の国の奇奇怪怪様より頂きました。

燻製食品とケーキバースデーケーキ

外出を控えている我が家に有難いプレゼントです。

ケーキバースデーケーキは直ぐに完食しました(笑)

ソーセージを焼いてみましたがやっぱり美味しいです。

スーパーに売っている物とは全然違います。

スーパーに売っているソーセージが食べれなくなりました(泣)


奇奇怪怪様。

ありがとうございました。



 



西のたぬき様ことよりえ様より頂きました。

最近は本物の花だと思いました赤薔薇

ケーキなんですよ、ビックリしました。

食べるのが勿体無いけど完食しました(笑)

今はこんなオシャレなケーキもあるんですねカップケーキ


よりえ様

ありがとうございました。








同じ県内のチイママ様より頂きました。

スタバのコーヒーセットコーヒー

コーヒーを1日に1回は飲む私には滅茶苦茶嬉しいプレゼントですラブ

スタバは高いから滅多に行かないので有り難く頂きますねコーヒー

そしてスーパーのコーヒーが飲めなくなりますね(笑)


チイママ様

ありがとうございました。


こんなに頂いてしまって申し訳ないのですが、やっぱり嬉しいです照れ

皆様には本当に感謝しています。


皆〜愛してるよ〜