花火こんにちは花火

iPhoneが使いこなせなくて、息子に聞いてばかりいたら『メモに書いておいたから今度から自分でやって❗️』
と、見捨てられましたガーン

この歳になると覚えるのが難しいのだよムキー

薄情な息子ですが、8月30日が誕生日なんですキラキラ
19歳になりました。
自動車免許も無事に取れて、夏休みなのでバイトが無い日は家でゴロゴロしています笑い泣き

愛知県には非常事態宣言が出ていますので、友達とも遊べなくて退屈な夏休みを過ごしています笑い泣き

そんな息子の為に細やかではありますが、お祝いをしましたラブ


びっくりドンキーのハンバーグですラブ



コーンスープとお味噌汁ですステーキ

午後7時がオーダーストップなので早めに行きました。
びっくりドンキーは誕生日の前の日に行きました。
旦那が月曜日は仕事なので、オーダーストップに間に合わないからですあせる

そして誕生日には


お稲荷さんを作りました。
ケーキはFUJIYAです爆笑

プレゼントは要らないと言うので現金をあげました。
来年はいよいよ20歳になります。
嬉しいような寂しいような、って思います。

コロナのせいで楽しい学生生活が送れません。
本来なら遊びに行くのに忙しい日々を送っているはずなのに笑い泣き

ワクチンは私と旦那は1回目を終えました。
息子は明日が1回目になります病院

副反応が怖いですが、ワクチンを接種しないのも怖くなってきました。

早く特効薬が出来て欲しいですね薬