寝れません



寝れません







今日



試験ありました。






面接の






めっちゃ緊張したけど


みんなが私の背中押してくれたから頑張れた








昨日は、入試目前になり何か怖くて




お腹いたくなって





一時間目の体育できなかったし







何かダメになって







いきなり涙こぼれて







止まんなくて






でも泣いてるの見られるの嫌だし





心配されたくなかったから






カーテン裏にくるまってた







当たり前だけどみんなに心配かけちゃったねゴメンね







とりあえず


何か一回泣いたらスッキリした!!!!




何か切り替わった!!!!(笑)







二時間続き体育だから



二時間目はちゃんとしたよ




保健室いった時とか




保健の先生に
「歯並び綺麗ね!!!!」



「もっと笑いなさい(笑)」



「大丈夫だから!」







何気ない言葉だけどどんなに救われたか






クラスのみんなもお菓子とかメッセージとかたくさんありがとう








あれ全部たべたらさすがに太るわ(笑)





ちょいちょい食べてくね(笑)





陸上部本当にありがとう



三年間何のためにあの



くそ苦しい練習、





先生との戦い
先生の威圧に耐える日々





それも全部先生達の優しさ





全部含めて




今の自分なんだって思えた


友達っていうか


何かまた別な感じで




家族みたいな?(笑)




ケンカしまくったし(原因は大抵やつだか(笑))




いっぱい泣いたし




いっぱい笑った






あの時も今日も


頑張れたのはみんなのおかげ本当にありがとう









自分のやれたことは全部やれた






後は結果を待つだけ


(^O^)




明日、明後日

休み~( ̄ ̄)音符








明日は
松本と学祭行ってくるよー(・ω・)ワクワク







大学いくの最後だから教授とか学生からいろんな話きいてくる!!!!(・」・)






入試まで2週間!




何すればいいかわからんちんショック!







推薦て何意識して

どんな対策すればいいかわかんないあせる






面接練習もあんまりするなって言われたし(・ω・)






わかんなー







とりあえず
あれだよね、カラオケ行きたいよねにゃー音符



最近
WEAVER好きです



http://www.youtube.com/watch?v=4goqimrccwQ&sns=em

↑↑
一番有名なやつ多分




他にもいっぱい良いから聴いてね(`∀´)