こんにちはニコニコ

今日もバンクーバーは雨です泣



今日は朝から研修があるので、

頑張って早起きをして向かってますびっくりマーク

新しい職場はノースバンクーバーというところにあるので電車と船で向かいます🚢






仕事探しは、jpcanadaというウェブサイトで見つけましたキラキラ

とにかく気になるところにレジュメを送って、

2回目に面接した第一志望のエステサロンに受かりましたピンクハート

仕事見つかるかすごく不安だったので、

本当に一安心ですニコニコ



しかし働く条件が、

完全出来高制なので、お客さんが来ない時間や、研修などでお客さんに入れない時は時給が発生しないということと、60分のマッサージに入っても日本円で2500円+tip、90分だと3500円+tipらしく、

どのくらい稼げるかがちょっと曖昧なのが少し不安ですキョロキョロ




もし合わなかったらすぐ転職するかもしれませんが、まずは雇ってくださったことに感謝して一旦は頑張ってみますびっくりマーク



ではまた更新します☺️




海外旅行必需品♡