こんにちはびっくりマーク




更新が空いてしまってすみません💦

カナダに着いて6日目になりました🇨🇦

実は、時差ぼけやカルチャーショックで少し寝込んでました泣


だいぶ元気になってきたので、

今日からまたブログもどんどん更新していきますラブ



パリのホテルでは、こんなものを食べましたニコニコ


右からカレー味のラップ?4.85€

ビール250ml1.50€

ナッツ2.15€

水1€



パリは美食の街なので、

コンビニでも何を買おうかとっても悩みましたおねがい

このラップは、カレー風味でパクチーも入ってましたキラキラ美味しかったですピンクハート




そしてこのカシューナッツがめちゃくちゃ

美味しかったですピンクハートピンクハート

少しスパイシーな味で、日本にも売っていたら

買いたいなーーと思いましたキラキラ

ビールももちろん美味しかったですおねがい




トータル9.65€でしたニコニコ




ではまた更新しますキラキラ



海外旅行必需品♡