こんにちは☺️




リスボン空港には5時ごろ到着しました!!!

7時発のフライトで

ラウンジのオープンが6時だったので

かなり急足でしたがオープン前から並んで、

ちょこっと寄ってきました爆笑


オープン前から結構な人が並んでましたびっくりマーク



中は広々♡

プライオリティパスとフライトチケットを見せれば中に入れます!!



時間が10分くらいしかなかったので、

入り口近くで食べ始めたのですが、、、






どうやら奥の方にサンドウィッチや

カフェラテがあるっぽく、、、



見に行くと、

カフェラテはバーカウンターで作ってもらえて、

サンドウィッチの種類は沢山あり、

シリアルなどもありましたキラキラ


最初からこっちにくればよかったーーびっくり

と後悔しながら、ツナサンドを頂きましたキラキラ😂

美味しかったです♡



日本のANAとは関係ないらしいのですが

とてもいいラウンジでしたピンクハート




ではまた更新します✨



海外旅行必須アイテム↓