こんにちは☺️



最終日のランチはこちらへ行って来ましたラブ


ヨーロッパでは珍しい

お得なランチメニューがあり、

とても美味しいと口コミに書いてありましたキラキラ

行くしかないびっくりマークびっくりマーク



可愛らしい店内おねがい



夫婦で営業しているようで、

キッチンに男性1人、接客は女性1人で

回してました😳😳



ランチメニュー12€で頼めるけど

お肉か魚どっちがいい?

と聞かれたので魚をお願いしましたおねがい

(単品メニューでまた飲めます!)



まず最初に来たのが、

こちら!!!!


パンはとっても熱々だから

気をつけてね〜!とラブ

(これは絶対美味しいやつ!と確信😆)

そしてパンのとなりにあるやつ、チーズかな?と思って食べてみたら、バターでした!!

口に入れた瞬間に広がるパセリの香りとバターの甘みととろける食感ととっても美味しいパターで、

パンが進みましたピンクハートピンクハート



メインは写真を撮ら忘れてしまい、

動画のみになるのですが、

魚がごろっと入った海鮮トマトリゾットでしたキラキラ



優しい味付けでとっても美味しかったですラブ

最後デザートはチョコレートムースかプリンか選べて、私はプリンにしました🍮



素朴で優しい甘さで、これもとっても美味しかったですおねがい


もし後1日あったら

お肉バージョンも食べに来てると思います爆笑

そのくらい気に入りましたピンクハート



最後にコーヒーを出してくれて、

お会計が12€でしたびっくりマーク



素敵なレストランに出会えて嬉しかったですラブ

是非リスボン訪れる際は寄ってみてくださいピンクハート



ではまた更新しますキラキラ