こんばんは☺️




今日は美味しいものに沢山出会って、リスボンが好きになりましたラブ


朝起きてオレンジとヨーグルトを食べ、、

ホステルから30分くらい歩いて市場へ行って来ました!

ホリエモンのインスタグラム情報によると、

世界最古の市場なんだそうですびっくり




タイムアウトマーケット!!





お昼時で程よく賑わってましたキラキラ

たくさんお店があったのでどこで買おうか迷いましたが、評価が良さそうなこちらのお店に決めましたラブ




カウンターのお店は1人で入るの少し緊張しますキョロキョロ



メニュールンルン





まず頼んだのは、

生牡蠣1個→3€

ビール→2.80€

生牡蠣は正直鮮度がイマイチでしたキョロキョロ



続いて頼んだのはガーリックシュリンプ🦐

14.90€


これが、びっくりするくらい美味しかったですラブラブ


今まで食べたエビの中で1番!かもですキラキラ

程よく香ばしくて、エビの甘みもあって、

塩気も絶妙で、、、

思わずパンを注文しました照れ



パン2.80€

このパンも美味しかったなー💕

ガーリックシュリンプとの相性が

バツグンでした!!!!!!


リスボンの物価きらすると少しお高めでしたが、

行ってよかったですおねがい




手前におじさま3人座っていて、

その奥に私が座ってました照れ




ではまた更新します♡